よーのポケモン冒険レポート

ポケモン剣盾のプレイ日記です

ひみつクラブに入会しました!

今朝起きたら、ポケモンひみつクラブに入会するためのシリアルコードが届いていました!

 

 

ポケモンひみつクラブというのは、ポケモン剣盾を予約した人だけが入会できるひみつの剣盾ファンクラブです。

会員みんなで楽しめる企画が用意されているほか、会員数に応じて色々な特典を受け取れるようです。

現在は色違いのネクロズマ、色違いのクラブ、ポケモン剣盾で主人公に着せることのできる衣装が配布されています。

 

 

そんなわけで、さっそくひみつクラブに入会してきました!

 

f:id:tea0929:20191112110316p:plain

ひみつクラブ入会ページ

ここがひみつクラブの入り口・・・

モノクロを基調としたデザインがポケモンBWっぽいです(笑)

中央の枠にシリアルコードを入力すればいいわけですね!

 

さて、何があるのかな?

 

ふむふむ・・・なるほど・・・

 

ここから先はぜひ自分の目で確かめてください!

 

ひみつなのに公開してしまったら怒られちゃいますからね。

 

 

 

ネクロズマとクラブは、それぞれポケモンサンムーンとピカブイを持っていないと受け取ることができないようです。

剣盾でもらえるんじゃないの~~!?